2017年09月24日

第 104 回 フォークスクランブル

今回も番組を聴いてくださってありがとうございましたm(__)m

最近…
またまたUPする写真に行き詰っておりまして…

こんな写真や
8C4F93AF-6337-4E9E-9230-304643207A04.jpg

あんな写真を
FEAC6AB7-AE8E-4907-B737-1BDAB4AED699.jpg

撮るんですが…にんともかんとも。。。。。
どしたらよかんべ。
お知恵プリーズm(__)m
皆さんのお知恵を待ちつつ…

本番中にご紹介出来なかったメッセージをブログで!
【ブログ de フォークスクランブル】のコーナー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(内容はブログ用に一部編集させていただきます)

今回もたくさんメッセージありがとうございました。
不定期突発的テーマ「なべテーマ」は
「最近…緊張&ドキドキしてますか?」でした。
(r.n 「島田の太助ちゃん」さんありがとうございます!)

大人になると少なくなるのかなぁ…と思っておりましたが
何を何を。
皆さんたくさんの緊張&ドキドキを感じてらっしゃるようです!


*****
◆r.n 酔いどれぺ天使さん(愛知)
去年、後輩に船釣りをしようと誘われ、
最初は、絶対船酔いするから無理って断っていたけど
酔い止め薬を飲めば大丈夫だって言われ、強引に連れていかれて船に乗った時。
船酔いして周りに迷惑かけないかスゴく緊張してたけど、
ポイントに着いて釣りを始めたら全く何とも無く、
無事に釣りをする事が出来たので
それから船釣りにハマってしまいました。

(from なべヨシ)
私の記憶が正しければ
酔いどれぺ天使さん、今めっちゃ釣りしてらっしゃいますよね?
そもそも船酔いするタイプだったんですね。。。
楽しいと辛いことを忘れるってよく言われてますよね。
釣り以外の船は大丈夫なのかしら?とふと気になってみたり。
船釣りいいですなぁ〜
久々やってみたいな〜

*****
◆r.n チョイナチョイナさん(FMアップル@北海道)
先月、高校2年の長男が「ペットを飼いたい!」との申し出がありやして、
わっちは犬、猫の体毛アレルギーのため、とっとこネズミの小動物も含め、
お世話が大変なものはダメですよ!と申したところ、

アオダイショウを買ってきました!
なんでも、ご飯は二週に一度くらいでよいとの事。
日々大人しく、ニョロっとしています
ご飯の冷凍マウスを解凍するのが楽しみです
ちなみに、名前は「青ちゃん」。
家庭で、唯一の女性なので、ドキドキしています。

(from なべヨシ)
なかなかワイルドな息子さんですね!
でもアオダイショウはよくよく見るとチャーミングな顔立ちをしてる
って噂を聞いたことあります。近づいてみたことないですが(^^;
青ちゃんのお食事事情…初めて知りました。
手のかからないカワイコちゃんのようですね(*'▽')
よろしくお伝えください(違?

*****
このブログ&番組で
ご紹介出来なかった方 ごめんなさいっ!
ぜひ来週もあなたの「声」お待ちしておりますm(__)m

次回の不定期突発的テーマ「なべテーマ」は

「印象に残った夢!」

いつも変な夢をよく見るわたなべ。
しかも印象深いやつ。
アナタはよく夢を見ますか?
いつまでも忘れられない夢などありませんか?
そんなアナタの夢のお話聴かせてください。

その他
★フォークという言葉がついていたら何でもオケ!こじつけ大歓迎!「アナタのフォーク」
★この一週間どう過ごされましたか?「アナタの一週間」
★通常のお便り「フツオタ」
などなど
フォーク・ニューミュージックリクエストと共にお待ちしております!


それでは次回も
日曜16時
お耳にかかります(^▽^)/


ひらがなわたなべカタカナヨシコ
879FA614-664B-405F-A643-D34F88972B2D.jpg



●番組内でご紹介した「長崎県産 生姜シロップ」はこちら!

8F92A3E7-13B9-4E3F-BA7D-EFD97C33B509.jpg

これから乾燥する季節。
「力強い生姜」を「体内ケア」に取り入れてみませんか?

1本およそ3週間分で、税込2,880円! 但し、お一人様3本迄。
今回本数限定で50本だけのご用意です。

今回「フォークスクランブルを聴いた!」と言って頂けると
200日間のお試しキャンペーンが付いてきますぞ♪
ご満足できない場合は、商品代金を全額返金してくれますので
じっくりお試しください!

【お問い合わせ】
0120−810−416アスリート家族まで。


posted by scramble stuff at 19:08| Comment(0) | 今週の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: