2017年04月03日

第七十九回 フォークスクランブル

今回も番組を聴いてくださってありがとうございます!

4月最初の生放送。
番組構成は一部変わりましたが
わたなべのラジオ魂は変わりませぬぞ!四六時中メラメラです。
これからもいっぱいいっぱいな喋りと
素敵なフォーク&ニューミュージックをお届けしますので
日曜の夕方おつきあいくださいませ。

番組も無事6年目に突入!
そんな中プレゼントが!

76B7490F-F287-4DCB-8237-0CD53FACFF0A.jpg

r.n「埼玉の道産子」さん手作りのデザイン時計♡
歴代のスタッフ写真も入れてくれています。文字盤もマイク!
ありがとうございますm(__)m

その他にも「継続おめでとう」メッセージもたくさんいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
皆さんのおかげですよ。。。本当に。
改めて感謝でございます。
皆さんに楽しんでいただいて
明日の活力になれるような番組を目指して
日々精進してまいります!
すえながくよろしくお願いいたします。

そして今回もメッセージたくさんいただき
重ねてありがとうございます!

今回の不定期突発的テーマ「なべテーマ」
「さあ皆さん!自己紹介をしましょう!」

毎年この季節このテーマで募っているわけですが
皆さんのプロフィールを読ませていただいて
「あぁ…この方はこういう人なんだろうなぁ」とか
「ラジオネームってこうやってつけてらっしゃるんだ」とか
想像が膨らんで本当に楽しいのです。
まだまだご紹介出来ていないメッセージもたくさんあるので
このテーマは来週も引き続き募集します!
ラジオネームの由来や趣味&特技
住んでらっしゃる地域の話や仕事のこと
何でも構いませんよ♪
あなたの「今」を聞かせてください。

そして「ラジオネームが考えられないから送れない…」というアナタ!
ヒント(プロフィール)など送ってくだされば
私!考えまっす!
ただしネーミングセンスは保証しません(笑)
悩んでらっしゃるアナタぜひお送りくださいませ。

その他
★フォークという言葉がついていたら何でもオケ!こじつけ大歓迎!「アナタのフォーク」
★この一週間どう過ごされましたか?「アナタの一週間」
★通常のお便り「フツオタ」
などなど何でもOKです!

「春になると聴きたくなる」フォーク・ニューミュージックリクエストと共にお待ちしております!


それでは次回も
日曜16時
お耳にかかります(^▽^)/


ひらがなわたなべカタカナヨシコ
5439D237-B9F7-49E1-A2ED-F6DB2D4E57A7.jpg
※番組終了後腰をおさえるところを激写(笑

↓からの〜

A00F1BD3-B944-41C0-91A5-DE35E0184FD2.jpg
※番組終わりで宣言したブツをGET!
膨らませまくってます(笑



posted by scramble stuff at 18:46| Comment(1) | 今週の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
番組満5年&6年目への継続、オメデトウゴザイマス!(^o^)

自作のアニバーサリー・デザイン時計をご紹介賜り、恐縮です。(*^o^*)テヘッ
「大したことはできないけど、ささやかでも何かお祝いしたいな。
 自分に出来そうなちょっとした工夫を添えて。
 いつも楽しい歌とおしゃべりへの御礼の気持ちを込めて」
と、無い知恵とセンスをふり絞っただけのことでして…(^^;)

デザインのヒントは、オンエアで時々ヨシコさんが仰る「番組始まったのはいつだっけ(?_?)」的な発言でした。
こういう物があれば、そもそもいつ開始したんだっけ?が分かり易いんじゃなかろうか?と。
ま、余計なお節介です。どうぞお赦しくださいm(^^;)m

それはそれとしまして。
最近、初メールの紹介が多いですね。
自分の初メールや初リクエストを採用してくださったときのことを思い出して、自らのことの様に嬉しくなります。
もっともっとリスナーさんが増えて欲しいし、各地のコミュニティFMへの出張放送も実現して欲しいですね。
目指せ「デリフォー」かな?

では(^^)/~
Posted by 埼玉の道産子 at 2017年04月03日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: