2017年02月14日

第七十二回 フォークスクランブル

こうやってブログを書いている時に
なんらかの操作で記事が消えることってないですか?
今まさにそれが起こり
(しかもほとんど完成しつつあった)
かなり凹んでいるわたなべです。ども。。。。。

今回も番組を聴いてくださってありがとうございましたm(__)m

この日はいいお天気だったスタジオ周辺。
番組途中でディレクタームーさんが
「なんか不思議な形の雲が!」
という声に誘われて思わずパチリ。
それがこれです。

DAF145DC-3D65-472D-A54E-74469E0647F2.jpg

なかなか存在感のある雲ですな。空のグラデーションもいい感じ。
こうやって空を見ていると
全国で番組を聴いてくださっている皆さんとも繋がっているんだなぁと。
思わず嬉しくなります(^^)

となんだかキャラが違うことをモゴモゴ思いつつ
今回も番組をお届けしましたが(笑
突然始まった新コーナーいかがでしたか?

フォーク・ニューミュージックのオリジナルとカヴァーの聴き比べ
「今週の聴き比べ!!!」
「フォークスクランブル」の「スクランブル」部分をフォーカスしたコーナー。
フォークを再認識するためにもその他にある様々な名曲を探訪しようじゃないかという
「今週の○○!!!」

番組でも話しましたが
先日東京・新橋にあるフォーク酒場「落陽」さんにお邪魔して
その場を一瞬にして一体にするフォークのパワーに
改めて感動しているわたなべ。
もっともっとフォーク・ニューミュージックのシャワーを浴びたい!
その良さをたくさんの方と共有したい!と思いつつ
いろんなコーナーをお届けしていく所存でございます!
ぜひ新コーナーへの感想などもお寄せください!

そして今回もたくさんのメッセージありがとうございましたm(__)m
今回の不定期突発的テーマ「なべテーマ」は
「テンション上がるわぁぁぁぁぁ」
一人だけの贅沢な時間を過ごせる時
家電や車が新しくなった時
好きな人とお話が出来た時
昔懐かしい場所に出会えた時
晩酌のおつまみを選んでいる時
などなど盛りだくさんでしたね!
しんどい時が多い今日この頃ですが
ワクワクを大切にして
テンション上げていきましょーーー((o(´∀`)o))

さて次回の不定期突発的テーマ「なべテーマ」は


「あのぉ…ご趣味は…♡」


お見合いで質問する時のテイストですね。←なんのこっちゃw
そのまんまのテーマです。
改めて質問したいのです。
あなたの趣味を聞かせてください!
なぜかは次回の番組で!←ひっぱってみたw

他にも
・フォークという言葉がついていたら何でもオケ!こじつけ大歓迎!「アナタのフォーク」
・この一週間どう過ごされましたか?「アナタの一週間」
・通常のお便り「フツオタ」
も随時募集してます!
フォーク&ニューミュージックリクエストも待っとるきに〜!

【今週のさんきうです!】
💓Happy Valentine's Day💓
「おはようサンデー」のはまみ〜さんからいただきましたっ!

31BAE531-8771-4444-AC6D-535260F2A5E1.jpg

きゃ〜!!
なんだかメンズの気持ちがわかる〜(*´∀`*)
はまみ〜さんありがとーございます♪♪
お返し待っててくださいね〜!

皆さんも素敵なバレンタインを!

それでは次回も
日曜16時
お耳にかかります(^▽^)/


ひらがなわたなべカタカナヨシコ
87EC1A95-F370-4B88-8AAD-65EA9D08BABB.jpg

今回番組Facebookページで写真がUP出来ない事象が発生!
せっかくなのでブログに載せます。
67550A9E-30EC-423E-90A5-402A93729B2D.jpg
posted by scramble stuff at 17:34| Comment(0) | 今週の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: