2017年01月09日

第六十七回 フォークスクランブル

今回も番組を聴いていただいてありがとうございました(^^)/

スタジオから見た風景は…

746ADC79-98B9-4940-8BB1-BE874C2969F6.jpg

見るからに寒そう…
実際寒い…((´д`)) ブルブル…サムー
雪が降っているというメッセージもいただきましたが
地域の皆さん
くれぐれも運転&お足元気を付けてくださいね!
そして体調崩されませんよう
ご自愛くださいませ〜

さて今回番組では
1月1日に実施した緊急アンケート
「フォークスクランブルをこのままわたなべに喋らせていいものか、どうなのか」
の結果発表をしましたが…

まさかの事態が!!!!!

↓こんなメールが届きました。。

【エライ人からの業務連絡】

引越の忙しい中、ふと聴いてみれば
緊急アンケート最終結果とか
やってるやおまへんか。
しかしアンケートが分かりにくいなぁ〜
どうでもいい事を喋らんと曲かけろ的なご指摘も来てるし。しかも票数少ないし。
これが民意とは言えないでしょう。
アンケート設計が大体ダメよ。
来週またやり直しかな。

ズバッと
・フォークスクランブル継続問題緊急投票!
あなたはわたなべヨシコのフォークスクランブルをこれからも聴きたいかどうか
以下の5つから正直にお答えください。
@絶対継続!
Aまあ継続でもいいよ
Bどちらとも言えません
C終了していいよ
D残酷だけど終了

これで
よろしくデス。
*************

やり直し???????
(´Д`)なんでやね〜〜〜〜〜ん。
いろいろツッコミたい部分もありますが…(^^;

そもそもなぜこういうアンケートをするに至ったか…
昨年10月改編の時
どうも私が緩んでいるのではないか
ここはヒトツ「喝!!!!!!」でも入れないといけないんじゃないか
というのがエライ人の中で閃いて
今回の流れに至ったというワケなんです。。
わたなべ個人的には「緩む」だなんて
喋り手人生の中で一回たりともないんですけどねっ(-"-)ブツブツブツ…

…というわけで
このメールを受け
再度リスナーの皆様にご協力をお願いすることになりそうです。。。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
前回せっかく投票してくださったのに…
本当にごめんなさい。。。

ポジティブに発想を転換すれば
エライ人へのアピールになるのではないかと。
えっ?無理やり感あり??
それだけドキドキなんですよ。。わたし。

詳細に関してましては
次回の番組で発表します。。

再びのご協力
皆さんの総力結集
なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それに伴い
次回の不定期突発的テーマ「なべテーマ」は
「フリー」といいましたが…
放送日が1月15日ということで
まだまだこの日が「成人の日」だと感じている方もたくさんいらっしゃるでしょう。私もそうです。
なのであえて
「はたちの頃」
どんな日々を送っていたのかを聴いてみたいと思っております(^^)v
成人式の思い出
そもそも成人式に行ったのかどうなのか
などなど
はたちエピソードお待ちしております。

いつもの
・フォークという言葉がついていたら何でもオケ!こじつけ大歓迎!「アナタのフォーク」
・この一週間どう過ごされましたか?「アナタの一週間」
・通常のお便り「フツオタ」

もフォーク&ニューミュージックリクエストとともにお待ちしておりま〜〜〜す。



それでは次回も
日曜16時
お耳にかかります(^▽^)/


ひらがなわたなべカタカナヨシコ

64158DF8-D74B-4628-A89A-7F87416445D7.jpg






posted by scramble stuff at 08:38| Comment(1) | 今週の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対継続です。
ヨシコさんのケンケンみたいな笑い声が好きです。
Posted by さすらいのスナフキン at 2017年01月12日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: