2019年04月01日

第 182 回 フォークスクランブル

新元号「令和」が決定いたしました。
皆さんどう感じてますか?

さて「ド平成」の3月31日。
「フォークスクランブル」最終回でございました。

2012年4月1日「サンデーフォークスクエア」としてスタートし
その後「全日本フォーク道場」とタイトルが変更されたり
放送時間も変わったり、スタッフも変わったり…
いろいろ形を変えながらも
7年間も日曜の午後〜夕方でしゃべり続けてこられました。
これもひとえに
ミュージックバードの皆様
全国コミュニティFMの皆様
番組スタッフ、関係者の皆様

そして一番には聴いてくださったあなたのおかげです。
心の底から本当に本当にありがとうございました。

私の個人ブログや番組ブログで
ちょいちょい「フォースク」に関する思いを書かせていただいておりますが…

私自身この番組でフォークソングの深さをはじめ
数々の勉強をさせていただきました。
ムーさんDの類まれなる選曲センス、twitterでのツンデレつぶやきw
ADきくぞーくんの無口な中で思いやってくれるひとこと。
数々のコーナーにつっこまれたりつっこんだりと
毎週楽しい番組でした。
フォースクリスナーにも楽しんでいただけていたなら
とっても幸せです。

さて「フォースク」は終わりましたが
スタッフそれぞれ違うステージに進んでいます。
私もまた新たなスタートを切らせていただきます。

一部の地域を除いて
4月6日から毎週土曜夜9時からの生放送「なべラジ」
その後12時から「湘南ベース」で引き続きお世話になります。

「なべラジ」公式サイト⇒コチラ
「湘南ベース」公式サイト⇒コチラ

フォークスクランブルをはじめ
今まで担当させていただいたすべての番組から学んだ
たくさんの「ラジオ愛」をひしと抱きかかえながら
また新たな形で「ふふっと笑える」ラジオをお届けしますので
ぜひ引き続きご愛聴、ご参加のほど切によろしくお願いいたします。


本来でしたら今回いただいたメッセージを
ブログでもご紹介するところですが
あまりにもたくさんいただきまして
そのどれもこれもにフォースクリスナーさんの愛がこもっていたので
何個か選ぶことなんて出来ません。。

ということでこんな写真を撮ってみました。

8F993639-8EBF-400C-91F0-D0A2D3D2D992.jpg

「フォークスクランブル」ありがとう!

posted by scramble stuff at 13:33| Comment(0) | 今週の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする